忍者ブログ
版元絶版、希少価値、カブトムシ、クワガタムシ専門雑誌、BE-KUWA(むし社発行)のバックナンバー紹介、オークションでの販売を紹介。
関連リンク
ブログ内検索
バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご注文方法

発送までの流れ
1、ココをクリックしてタイトルに、商品名を記入してください。
   例 ビークワ5号 中古
   ※タイトルが商品名以外の場合、メールが届かないことがあります。
2、在庫の有無を確認し、当方からご連絡を差し上げます。
3、返信メールにて、入金完了と配達先をご連絡下さい。
4、入金確認後、発送を致します。


注意事項
※返品、交換は致しません。
※新品でも若干の擦れ等があります。
※中古については独自の基準ですので、お客様の意に沿わないこともあります。
上記を了承した方のみ、ご注文をお願い致します。

ご注文はこちら
ココをクリック
して下さい。


ご入金先

「ぱるる」または「イーバンク銀行」へお願いします。
返信メールにて、口座番号を ご連絡いたします。


配達方法と送料
クロネコメール便にて発送の場合、当方で送料負担いたします。 

【ご利用上のご注意】(※クロネコメール便のページから引用)
 ・ 配達日時および曜日の指定はできません。
 ・ 紛失または破損した場合は、運賃の範囲内でのみの補償となります。
 ・ 配達が遅延した場合の補償はございません。
 ・ 運賃以上の補償を希望される方は宅急便をご利用下さい。
 クロネコメール便 詳細ページはこちら 

配達日時指定、及び補償が必要な場合、宅急便にて発送いたします。
送料は着払いになります。 
宅急便 詳細ページはこちら 


ご購入者の感想
画像をクリックするとアップで表示されます。
オークション評価

PR
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
忍者ブログ [PR]